る〜♡桐谷流華Twitter

@kiritani_ru

ぜひフォローしてください手ハートハートハート





2/5(日)バースデー撮影会♡オフ会

上げ上げ予約受付中カナヘイハート
ぜひ来てくださいカナヘイうさぎ








/こんばんは〜てへぺろうさぎカナヘイハート




そしてそして遅くなりましたが…汗



明けましておめでとうございますつながるうさぎカナヘイきらきらつながる花1





昨年は大変お世話になりました…四つ葉ハート


今年もよろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




新年1発目は…オートサロンについて書きますっカナヘイきらきら



1/13.14.15の3日間開催された

心東京オートサロン2017心


私はREALブースにてカナヘイきらきら車横モデルをさせて頂きました!





/亜羽音ちゃんとカナヘイハート







/かっこいい車カナヘイきらきら



そして、REALといえば!!








/高級感のあるハンドルカナヘイきらきら



に、とっても合う










/ゴージャスなドレスの衣装\
でしたkirakirausa


ミニ丈で可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



なかなか着る機会がないので嬉しかったカナヘイハートてへぺろうさぎ




1日目はサイド編み込みヘアキラキラ


髪の毛触るポージングが好きな方が多いのできらきら

ぜんぶアップにするのは辞めたんだつながるうさぎ







/2日目はハーフアップカナヘイうさぎ

名付けて噴水ヘアぞうお風呂アオキラ笑



/このポージング好きカナヘイハート


サーキットでお願いされてから知ったポージングつながるうさぎ


あなた見てます!って感じで好きカナヘイハート(笑)




2日目からは一般公開日ということもあって、人、人、人!!!



気がつくと360°カメラで囲まれてて
びっくりしたけど嬉しかったにこカメラ SPハート



後から見返すと2日目の噴水ヘアが
衣装にも私にも合ってる気がする…!きらきら!!



どうかなぁ?カナヘイうさぎ



/最終日は巻き下ろしヘアキラキラ





原点に戻ってみましたてへぺろうさぎカナヘイハート笑




このラウンドガール風のポージングが一番人気だった気がするお願い




最終日も撮影タイムは大盛況でカナヘイきらきら

『すごい人気ブースだったね!』

って、色んな方や、ブースの皆様に言っていただけて嬉しかった・・・LOVEにゃ


ちなみにパパも見に来てくれたんだけど(照)
予想以上に人気でびっくりしていましたすげ~ハート②




最終日は各ブースのPRステージがあってカナヘイきらきら


セリフが飛びそうになりつつも汗

亜羽音ちゃんに支えていただきながら
頑張りました…!大泣きうさぎカナヘイきらきら


レースのギャルオンステージの時みたいに



『る〜ちゃーん!』

とか名前呼んでくれてありがとう心にこ!!


ちゃんと聞こえていますカナヘイハート




休憩中に他のブースも見て回って…カナヘイきらきら
ほんと楽しかった照れラブ




派手なカスタムカーや
各ブースの色が出ていて見ていて楽しいケアベア ピンクハート②!!




あと、毎年楽しみにしているCYBER JAPAN DANCERS のステージ!!ドキドキ



今年は間近でしっかり見れて嬉しかった大泣きうさぎカナヘイきらきら


SNSもいつもチェックしていてファンです・・・ラブ照れ


皆さん細くてスタイル良いし
笑顔素敵だし
ダンスかっこいいし
可愛いくて見入っちゃいましたラブ


充実した3日間でしたカナヘイきらきら


REALブースの皆様ハート②ありがとうございました!!



撮りに来てくれた皆さんハート
差し入れやプレゼントまで・・・
本当にありがとう!!!!心。・゚・(*ノД`*)・゚・。


お写真待ってまーすつながるうさぎラブラブドキドキドキドキ


オートサロンで私を知ってくれた方も
ありがとうカナヘイハート


これからもよろしくお願いしますとびだすうさぎ1



スタバでホットソイラテに癒されている人からの投稿