る〜♡桐谷流華Twitter

@kiritani_ru
ぜひフォローしてください手




17 LiveのID: kiritani_ruka
無料ライブ配信アプリ
フォローしてください(*´ ˘ `*)





🎍🐶明けましておめでとうございます🐶🎍


{9D5243CF-DD6A-4773-AF34-72E20D799965}

いちごの日(1/5)に撮ったやつ💖🍓




昨年はTwitterメインにしすぎて…

久々のブログになっちゃった


今年はブログも更新していきたいな


昨年はたくさんの愛をありがとうございました


環境が変わっても、変わらず応援してくれたり初めましての方にも出会えて仕事でもプライベートでもたくさんの愛を感じた1年でした(*´ ˘ `*)


今年もよろしくお願いします


年末年始のことを書こうかなって思ったんだけど…




超長くなっちゃったから…まずは大晦日のことを書くね!!



落ち着いたら元旦の亀田興毅に勝ったら1000万と
年明けの着物撮影会の記事書きたいな




大晦日はさいたまスーパーアリーナで




{898346B2-46E5-4924-8D19-B8F991FAA826}
/RIZIN\




を、観戦してきました




RIZINは夏に初めて観戦したんだけど

試合・演出・選手の個性がとっても華やかで
ハマっちゃった!!💖😻


芸能界は清楚でさわやかな方が多い反面
(あくまで私の解釈)

格闘技界は個性バッチバチ!で熱い方が多くて
普段TVとかでは見られない方が多いからそこも見ていて楽しい😊

入場前の選手紹介の映像も毎回楽しみ


本当は12/29の試合も観戦したかったんだけど
仕事だったから断念


会場では



{B225B20C-09DA-4E90-9498-1DA9BCD6E78F}



選手とコラボ飯もあったよ




{559FE7D5-4EBE-4328-9267-27B8550F8424}




いつもSNSで見てる北岡悟丼 食べたかった…(´;ω;`)



ごはん食べてから会場行ったの後悔した(´;ω;`)💔



どの試合も印象深いんだけど💡

今日は一番私の中で泣けた試合について書くね









{27ACDAF9-9D24-4B4F-96EB-E8E12129FFB8}




五味選手 VS 矢地選手





子どもの頃から矢地選手が憧れていた五味選手との夢の対決


もうここだけでも泣ける


五味選手が上にまたがって強烈なパンチを何発も矢地選手の顔?頭?に


ここでの会場の五味コールが凄くて
五味選手の勝利かな?って思った瞬間に
矢地選手が三角絞めで反撃!!!🔺


結果矢地選手の勝利になりました!


試合後に五味選手が矢地選手のことを讃えていて泣けた



私のブログよりも詳しく丁寧にサイトには各試合結果が書いてあります




RENA選手の入場曲がエイジアエンジニアの
絶対負けない!っていう曲なんだけど
もう、歌詞が良すぎて毎日聞いてる



{7EA174A0-C27D-4B13-AF64-1CA822EA92F2}



何事も強い気持ちが大切だなあって思った



素敵な熱い大晦日でした


もう2018年に入って9日かぁ
速いなぁ

毎日を大切に過ごすぞ(`・ω・´)



最後に告知



1/12〜1/14



❤東京オートサロン2018❤にて、モデル出演します

ブース名:和道withVITUOR&MONSTA

場所:幕張メッセ北館11ホール

小間番号:1116

また当日の撮影スケジュール等は分かり次第ツイートします💖

カッコイイ衣装だから楽しみにしててね💋

いっぱい撮りに来てくださーいっ📸💕😻



{B0C1D97C-B48D-42CC-B4EB-2F23A1374BE0}

オヤちゃん画像作ってくれてありがとう