久々の更新になってしまいましたえーん

スーパーGT
本日は鈴鹿サーキットにて予選でしたドキドキ



私は今年度

SUPER GT 300クラス
RUNUP RIVAUXのRIVAUXガールとして
360号車のレースクイーンをさせて頂いておりますドキドキ




スポンサーのリボーウォッチニコニコ

ピットウォークではガラスケースに入ったリボーウォッチと一緒に登場していますラブラブ




本日の予選の結果は


RUNUP RIVAUX は予選のQ1を通過しビックリマーク

Q2進出ラブラブ!!!!






(Q1での上位14位までがQ2に進出できます)




モニターを見ながらめちゃくちゃ白熱しましたラブ!!



今年度360号車は、初戦はクラッシュでリタイア、第2戦はエンジントラブルにより完走できていないのでしょぼん
その中でのQ2進出は本当に嬉しかったアップラブラブ




明日の決勝は14番手スタートですラブ



360号車の応援お願いしますドキドキ




素敵な差し入れありがとう❤







一昨日のスーパー耐久でのレースクイーン姿の似顔絵もいただきましたハート