今までにない「ノンシリコン」柔軟剤!マイランドリー ジャスミンの香り | ☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

モニターが趣味で、色んな化粧品を試しています (~'Θ')~
更新がんばるぞー!

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中



こんばんは!


いきなりだけど、シャンプーやコンディショナーってみんな何使ってるはてなマーク

私はノンシリコンのラグジーを使ってる!


やっぱノンシリコンだと
髪の毛が元気に、コシとツヤが出る気がする。



さてさて、

ノンシリコンってねー、
シャンプーだけじゃないんだよびくっりまーく
 
意外かも知れないけど



↑この、マイランドリーっていう
コスモス柔軟剤コスモスなんだけど…。

柔軟剤までもがノンシリコンびくっりまーくびくっりまーくびくっりまーく

驚き(*_*)でしょ?!




あの的場も大絶賛なんだとか。


これは、爽快ドラッグさんから
けてもらったお品なんですが…。




詳細はコチラを見てね!!




ボトルが可愛いすぎる(≧∇≦)ドキドキ

香りはジャスミンの香りと書いてあるけど
他にも入ってて、ムスクも入ってるから
すっごい開けてそのまま匂いを嗅いだら
倒れそうになっちゃった!(笑)

凄くいい香りです!!!



さてさて、





マイランドリージャスミンの香り とははてなマーク

どんな柔軟剤なのか、明しますね♡


マイランドリーは、
今までにない、ノンシリコンの柔軟剤びくっりまーく
は、さっきも書いてあるから
もうお分かりだと思いますがびくっりまーく


なぜ、ノンシリコンなのかというと…

柔らかさ、香りはもちろんのこと
消費者の安心と安全を考え、フィットできふる
ナチュラル志向の商品を開発yu

ノンシリコンだと、然に仕上がるし、
天然植物由来成分配合で、お肌への影響に
配慮しており、直接肌に触れるものだから

低刺激ちゃんからお年寄り、
敏感肌の方でも心して使用できますびくっりまーく


環境にもしい柔軟剤ですね~にの



濯物がすっごい良い香りハートハート

乾いて取り込んでもまだまだ、
香りがいい感じに残って幸せ~な気分なるハート 



洗濯物もふわっふわ!

いや、


ほわんほわん?!

になります!!!!ほんとに!!!



赤ちゃんに使うものは慎重になっちゃうから
仕上がりもイマイチだったり~
使ってるのかわからな感じになけど
この、マイランドリーはすっごい良い香りはーと

ふわっふわに仕上がりました。



詳細はコチラを見てね!!

爽快ドラッグさまのモニターに参加させていただきました。

また更新いたします((o(^∇^)o))