アンティアン 手作り石鹸【 ベイビー 】 | ☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

モニターが趣味で、色んな化粧品を試しています (~'Θ')~
更新がんばるぞー!

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中


アンティアン様より、
アンティアン手作り石鹸
Queenシリーズの【 ベイビー 】をお試しさせて頂きました★





ラッピングがとても可愛く、
まだ開けていないのにとても爽やかな香りがします。






この、アンティアンの手作り石鹸は、
健やかな美肌、健やかな頭皮と美しい艶はだを
お求めのかたはもちろん、敏感肌の方や赤ちゃんでも安心して使えるほど優しい石鹸だそうです★

合成界面活性剤、防腐剤、人工香料は一切使用しておらず、天然植物原料を全体として作られているから優しいんですね。♪

ふむふむm(__)m


早速開封☆ミ






泡立ちはごく普通の石鹸、、、なのですが
さっぱりな使用感なのに洗い上がりが
すごく潤っているのがわかりました。

毛穴の黒ずみも落としてくれるみたい★

成分は、
ゴールデンホホバオイル、スイートアーモンドオイル、オリーブオイル、ココナッツオイル、パームオイルと、オイル尽くし!!

体温で溶けてしまいそうなくらいでした。


アンティアンの石鹸は、世界中を捜し求め厳選した植物オイルや、有機栽培した最高品質のホホバオイルなどをふんだんに使用!

美しく潤った極めの細かいお肌のための資材のみを吟味した本当に美容にも自然にも良い石鹸です。

驚くほどの保湿力とアロマのような香りでとても心地のよいバスタイムを演出してくれます。

手作りと優しく、オススメです!

保湿★★★★★
洗顔★★★★★
身体★★★★★
髪  ★★★★☆
頭皮★★★★☆

手作り石鹸ベイビーはコチラからチェック!

アンティアン様のモニターに参加させて頂きました。とても使用感のよい石鹸です。

お友達にもプレゼントでも利用させていただきたいと思いました。ありがとうございました!!