来月、名古屋市千種区今池のギャラリーが開催する公募型の写真展に出展します。

出展は決まってるんだけど、作品が決まってない。

夏の夜がテーマってことなんだけど、フィルムカメラって夜が弱いから普段撮ってない。

セミの脱皮とか面白いとは思うが、築地に朝の5時に行く元気はあっても、こういうのはなかなかね。

今は弟のライブ写真を出展する方向で構想練ってるところ。

額は買うともったいないのでギャラリーから半切サイズの額をレンタルすることは決めてるんだけど、半切って結構デカイんよ。
A4のファイルを見開きにした感じ。




で、何が一番困るかと言うと、写真展終わってからの保存場所なんだよね。
本当は左側の写真一枚で思いきって半切にしたいが、写真が大きいからしまっておく棚がない。という訳で、それなら3枚組にしようか?って話です。

今日はモノクロフィルムの現像で大須のレインルーツに行く予定なので、それまでに決めないと。