夏男!じゃんよ! | 大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス、河上隆一のブログです!


私の出場する大会、大日本プロレスの各大会のチケットはメッセージまたは、rxumax@gmail.comにて受付中!

宜しくお願い致します。




ウス







暑いっすねえ~(;o;)






いやぁーな時期がきてしまいましたよ。







先日はスポーツバーSHIBAでのイベント参加ありがとうございました♪




普段は滅多にみなさんの前では歌わないのですが、歌ってしまいました(*´ω`*)









なぜか私は厳しい顔(笑)


楽しかったです!


メンバー替えてまた出来たらと思いますのでまたその時はみなさんいらしてくださいませませ♪



今月の名古屋大会にはグッズの販売促進のため、名古屋大会に久し振りにお邪魔する予定でございます。


次の日は後楽園大会もございます。





宜しくお願い致します。



http://www.bjw.co.jp/news_detail.php?id=1884












どん!