復帰したよ! | 大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス、河上隆一のブログです!


私の出場する大会、大日本プロレスの各大会のチケットはメッセージまたは、rxumax@gmail.comにて受付中!

宜しくお願い致します。




ウス!





遅くなりましたが、




先日の両国大会で復帰致しました!








自分の中の焦りもあり、でもまたケガもしたくないと恐怖もあり、なかなか決断に時間がかかりました。


1ヶ月前まで悩んでました、、


でも!



試合後に言ったように、私は誰よりもポジティブでワイルドなレスラーでなければならないと思い、決断致しました。



試合中も
正直怖かったです、


1つ1つ、思い出すように動きました。


走りだしと、エルボーを打つときに負荷がかかるので慎重に丁寧に殴りました(笑)




でもやっぱり、、、、






闘う事は楽しい!
俺は生きてる!





そう実感し直しました。




コスチュームもテーマ曲も変えました、


全ては前に進むため。



みんなが背中をあんなに押してくれました、


本当に感謝しています。




これからも応援宜しくお願い致します!






じゃんよ!(゜ロ゜;ノ)ノ









Twitterより拝借しました♪(本人だからいいよね♪)