うまいものはくさい | TWO MOON のおいしかぁ〜Blog

TWO MOON のおいしかぁ〜Blog

とある会社のBlogです!

日常生活や相模原、町田付近の情報を
アップしていきますん!

どうぞよろしくベルセルク。

株式会社TWO MOON
URL...http://twomoon-inc.com/



waaaaaaao!!



みなさんお久しぶりですー

ちょっとサボってしまい



そんなわけない!

寝てました!そう、ずっと寝てました!(必死のウソ)


まぁいい、更新するよー

1つ前の記事の続きだよー






梅ヶ枝餅を食した後は、


第一回博多秘密の会合


を開きました。

ここのくだりはカットします。

なんででしょう?なんでもです。




そして、その後

待ってました夕飯!!

そう君を待っていたんだ夕飯!!

デブだからたくさん食うよYUUHAN!!




テムジンさん



ここ、とてもおいしいです ★★★★★


スープ餃子

ドーン

{496B4526-D06A-4F3E-A641-136FC0DE72E6:01}



水餃子

ドーン

{D997E651-3FC3-4EA6-B31D-02938A8F33A2:01}




他にもいろいろ食したのですが

写真とるの忘れて。。

完食してました。。

あぁ、デブっぽい。。。(笑)






うんと、食べたもの書きましょうか

※2人で食べています
※上記の会合でもまぁまぁ食べています


【ファーストオーダー】

スープ餃子 1人前

餃子 2人前

チャーハン 1人前

+烏龍茶 1つずつ


【追加オーダー】

水餃子 1人前

餃子 2人前

チャーハン 1人前

+烏龍茶 1つ





おわかりだろうか?

最初に、あまり食べれなさそうだから

このくらいにしておこうかー、と

頼んだ。

しかし、追加で

同じくらいの量を頼んでいる。

結果1人3人前の餃子を食べている。





これは決して量が少なかったのではない!

それほど美味かったのだ!!!




全部食べきった後、

お腹パンパンパンだったのは言うまでもない。





次回、
博多最終日!~気さくな店員さんに見送られ~」





それでは、













本日サザンday