っこ..これが人だと言うのか..... | TWO MOON のおいしかぁ〜Blog

TWO MOON のおいしかぁ〜Blog

とある会社のBlogです!

日常生活や相模原、町田付近の情報を
アップしていきますん!

どうぞよろしくベルセルク。

株式会社TWO MOON
URL...http://twomoon-inc.com/




みなさんおつかれさん。

ばっこん。(お気に入り)



私、最近、早稲田大学に行きました!

このバカがそのような高貴な大学に
何の用かと言いますと。。。





ショカステ!!!!


はい?なんですかそれ?

って思った人は
次の機会にでもすぐに見に行ったほうがいい!



ショッカーズ


という男子チアのグループです。


ここ、重要です。男子です。

すね毛?はい、もちろん生えてます。(笑)









今なにも知らないで

「見たくない。。」

と思ったやつ。ちょっとこい。(笑)

そして、スマホを開け。

そして、「ショッカーズ」で検索だ!!!!


{5CCCC398-512B-44A6-B7CE-EDDF8C0ED9BA:01}




あー
ファン的には表記は
「SHOCKERS」のほうがいいのかな?笑



まぁいい、とりあえず見てほしい。

すごいから。

これ、人の業なんですよ。

人がやってるんすよ。



初めて見に行ったんですけど

黄色い声援が羨ましすぎて

演出にもかなりこっていて

本当に感動しました。。。



そうそう、1200人中の4人にプレゼントがあったのですが

まさかの当たったりしちゃいました(笑)



みんな欲しがっていたので
気まずすぎて周り見れず、、


しかも、なんと、ここでの

筆者の特徴シリーズいきますが



私、です。















そりゃもう周り見れるわけないよ。。

女の子めっちゃきゃーきゃー言って騒いでんのに。。

しかも、当たった順番としては

4人中4番目の一番最後。。。

演出は特別枠。。。

もう無理。。。。。。。



ってなったけど
ありがたくいただきました。

大事に使います!


なんかすげー青春感が

伝わってきて

私も何か始めたくなりました。


そして、


買っちゃいました。












モンハン4G!!!!!!!

{FD25AFB3-4A92-4907-A919-5A15D46FB999:01}



っておーい

ジャンルが違いすぎるぜっ(きらん




まぁいいかー

長くなったのでこの辺で。。。










一人称、「私」、今まで違和感すごかった

これからは







ぼくちゃん

なんてね