あけましたね!今年もよろしくお願いします!! | TWO MOON のおいしかぁ〜Blog

TWO MOON のおいしかぁ〜Blog

とある会社のBlogです!

日常生活や相模原、町田付近の情報を
アップしていきますん!

どうぞよろしくベルセルク。

株式会社TWO MOON
URL...http://twomoon-inc.com/


皆様
あけましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました!!

そして、

今年も宜しくお願いします!!




皆さんTWO MOONを今後も見守っていただけると幸いです。


そしてこの更新されないブログも
ふらっと見てくれれば幸いです。(笑)




さて、新年ということで

今年の目標!!!


私生活は、貯金します!

貯まったらなにするか御教えしますね!



自分、貯金とかしない性質なんで、
友人から

「ふぁっ!!!?

    Aが貯金!!?

          この世の終わりか!!?

なんて、言われちゃったりします。


でも、今年はします。はい。

ご心配なく、この世は終わりません。多分。




仕事は、

社長の右腕?左腕くらいには?になれるように
精進あるのみ。

今年が終わるまでには
1人で納期に間に合わせるくらい仕事できるように
なりまっすよー!

今は、けっこう聞いてばかりなので
現状では、左腕どころか
人差し指の毛ぐらいかなぁ(笑)




うわー

らしくない真面目ブログになっちったよ

変えよ


去年は忘年会がたくさんありました。

久しぶりの友人に会って

「実は、Aのブログ見てんだー。

 あれ、変態丸出しだな!

ってのは冗談で、

見てるよ報告されたときは

とても嬉しかったなぁ!!!



これからも、ゆるーく

書き続けます!



それでは、これからも

どうぞよろしくー!!!







至高のチゲ

{922C8697-562F-46E5-92EA-940BD4BDE301:01}