ママスタッフに聞いた!妊娠線予防 | snip 塚本(松浦)

snip 塚本(松浦)

美容師 snipのスタイリスト塚本です( ´ ▽ ` )ノ
2016年5月より育休から復帰しました!!世の中の働くママを大尊敬しております☆

そろそろ妊娠線が気になる…今日この頃。
予防はなんでも早め早めがいいっていいますもんね


ネットでも色々調べましたが、身近な先輩のママスタッフに聞きました



病院でもらったりしたやつよりも効果あり!とお聞きしました

妊娠線予防クリームにはこれ
{3897AC93-D66B-40D7-9513-20F264BC515B:01}
(モデルゴロー)


アジュバン

エンジェルコート

先輩ママに聞いたから間違いない!

三人産んだガーデンの白石さんもいうてました


エンジェルクリームよーけ入ってるし
子供もこれのおかげで冬乗り越えれてる
皮膚科でもらった薬より効いたからっっ

というてました
全身使える保湿用ジェルです

子供さんにもつかえちゃいます


気になる方は注文可能ですのでぜひ

200g   ¥3500円