豪華ランチタイム | snip 塚本(松浦)

snip 塚本(松浦)

美容師 snipのスタイリスト塚本です( ´ ▽ ` )ノ
2016年5月より育休から復帰しました!!世の中の働くママを大尊敬しております☆

先日、アリミノさんのご招待でヒルトン大阪へいってまいりました
相田さんありがとうございました


秋成マネージャーとRilスタッフと


{6D4304E8-8F15-4837-82C6-D4B758300FCE:01}

本当に素敵な時間でした

久々にRil スタッフともゆっくり話できて
リラックスしてたからか、お腹の赤ちゃんもよく動いておりました


ツリーとサンタの前で全員で撮りたかったですが、都合によりRil スタッフと家族写真みたいになりました






そのあとは…買い出しの予定のある二人を付き合わせ久々のうるさいうるさいRil 女子会をしました
{2CA0D9DC-A4C4-45F4-B5E1-6B66C8517D17:01}


ベラベラしゃべって
ゲラゲラわろて

あっという間に時間がたってましたー

スタッフの成長てすごいですね

またRil by snipにも遊びに行こうと思いました

二人にはクリスマスプレゼントでゆず湯を渋っ


大喜びで何より



本当に素敵な一日を過ごさせてもらいました
ありがとうございます