女子。(笑いに注意) | snip 塚本(松浦)

snip 塚本(松浦)

美容師 snipのスタイリスト塚本です( ´ ▽ ` )ノ
2016年5月より育休から復帰しました!!世の中の働くママを大尊敬しております☆



足を揃え、セクシーでしょギリギリショットですよ
{E684E3D9-D76B-4A22-BD3D-E9F951DDA0C4:01}






旦那の足


仕事疲れた旦那が
立ち仕事で足がつらいと。
なんかない?
自分の愛用していたむくみがすっきりする靴下。



渡したのは自分

でも、笑いが止まらない。



真剣に履いてる姿。
寝てる姿。

家を歩く姿。

すっきりするとお気に召した旦那。



毎日履いて寝る旦那。


(変態に見える。)
爆笑の私。

でも、男の人もむくむわな


わかってるけど笑ってごめん


毎日仕事おつかれちゃん
仕事頑張ってくれてありがと



でも笑う。すまん。