GUカット | snip 塚本(松浦)

snip 塚本(松浦)

美容師 snipのスタイリスト塚本です( ´ ▽ ` )ノ
2016年5月より育休から復帰しました!!世の中の働くママを大尊敬しております☆

少し前の話ですが…

snipでは養護施設でカットをさせてもらうボランティア活動を毎月行ってます☆


その活動に久々に参加

メンバーは
{63FABCAF-BE79-4EF8-A46E-E7355B419936}

左から
Rilの梅原さん
Clapの松平くん
gardenの塚本(松浦の方がまだ反応します)
Recoの藤本くん

たよりになるメンバーでした

ではそのみんなの活躍ぶりを
{92972763-FEBE-4F7B-9771-5B84E1E0164B}
リル店で一緒に働いてたうめちゃん今やスタイリストどんどん成長中努力を欠かさないすごい姿勢まだまだ成長するうめちゃんですよ
お客様をナイスキャラで癒してることでしょう
{2BDC09DD-BF2C-4DBD-BDB2-9DDBAA51CB66}
優しく声をかけながらテキパキと手を動かし、三年目と思えないしっかりした松平くんでしたこれからまたファンが増えていくことまちがいなし要チェック

{834FAB7A-9165-4B25-8647-B218FA6CB86A}
大注目の1年目の藤本くんすごい1年目の緊張感も伝わるけど、すごく真剣に聞いてくれる姿勢といっぱい吸収してやろうという気持ちがすごい伝わって感動しました勢いある藤本くんにもファンがこれからきっと増えます





{65864498-13B9-4DC2-9F9D-89C55D1D7EB5}

このメンバーでたくさんの生徒さんをカットさせてもらいました
行動や表情でさっぱりしたとかいい感じとか表現してくれるこもいたりして、素直に美容師て言葉なくても伝わるし、色んな人と繋がれる、良い仕事だなと改めて思いました
久しぶりに参加でき、スタッフとのコミュニケーションもとれたり、普段みれないみんなの仕事っぷりが素敵で、キラキラしてました