最高気温 30℃
最低気温 21℃
湿度 69%
太陽


朝から晴れ太陽の東京の端っこです。

太陽を拝むことが
少ない日々でしたので、
蒸し暑かろうが
気持ちの良い朝を迎えました。




相変わらず
びよんびよんなKBGニヤリ

比較的暑くない梅雨だったので
この時期にしては
よく成長しています。




前回で最後の芝刈りと思ってたけど
このままでは蒸れすぎて
ダメになってしまいそうあせる




今日には梅雨明けしそうだけど……

この長さだと暑さの前に
蒸れて枯れるから
芝刈することに!




芝刈り前のパトロールで
雑草ではなさそうな
お客さんを発見ニコニコ



葉の形から
すぐ側に植えてある
シュウメイギクと思われます。

丁寧に抜いて
垣根側に移植しておきましたウインク




本日も28mmで✂︎

禿げ散らかしてきた部分が
目立ちますねえーん



誤魔化せるはずの
芝生目線でも
衰退ぶりが伺えますショボーン




雑草もちらほら目立ち始め
冬芝ケンタッキーブルーグラス
2年目の夏がはじまります

最後に殺菌剤を散布
10日前のサプロールとは違う
ダコニールをまきまきしました。



アジュガが咲いたラブ