最高気温 15℃
最低気温 3℃
湿度42%
太陽



10/11に種をまき
10/21頃に発芽を確認した
猫庭です


今年は全ての工程が遅かったので
成長もかなり遅れ気味アセアセ
大きな葉は昨年からの株ですね

テキトーに種をばら撒いてるので
発芽むらを修正する暇がありませんでした。


一昨年の今頃はこんな感じでした



やっと新芽が
芝刈りに耐えられそうになったので



28mmで✂︎


うーん

これも芝刈りを重ねると
揃ってくるでしょう爆笑



ふとクリスマスローズを見てみると
蕾がいくつか上がってきてましたキラキラ



もみじも立派に紅く染まりました



そろそろイチョウの乱舞がはじまります。