間もなく梅雨入りが発表されそうですね。
ここ2~3日は曇りがちで
時たま傘が降ります。

そんな天気の合間をぬって
5/13に芝刈りをしました。



18mmで✂︎
その後すぐ、芝生に恵みの雨が降りました。


良い感じで仕上がっているけど
まだギチギチでなく
雑草がちらほら生えています。

今季はこれで夏越に向かうでしょう。



アメジストセージが咲きだしました爆笑
この花って秋咲じゃなかったっけー?


ユキノシタも開花しました。
控えめな花が沢山開花しています。

ユキノシタって食べられるそうですね。
オルトランとかまいてるから
怖くて食べませんがアセアセ
天ぷらとかどんな味なんでしょーチュー


オリーブにも花芽が付きましたキラキラ

ビオラはそろそろお終いかな?
夏に向けてビオラの後ろには
。。が控えています照れ