趣味のお話しです | さいたま市北区メンズカット レディースエステ シェーブ 美顔 小顔 RY Hairのブログ

さいたま市北区メンズカット レディースエステ シェーブ 美顔 小顔 RY Hairのブログ

こんにちは☆RY Hairのよしだです。
お店のこと、スタッフのこと、日常のおもしろいことなど、楽しく綴っていきたいと思います‼
たくさんブログに遊びに来てくださいね♡



こんにちは😃
RYヘアーの吉田裕子です✨



趣味のお話です🌟






何年か前からアクセサリーを作るのが好き



になりまして、ちょこちょこ作ってはいた



のですが、お友達に誘ってもらい、今回、



初めて、ハンドメイドのお店で出店させて



もらうことになりました❣️







小さいスペースではありますが、私の密かな



夢だったので、最高の気分です✨✨✨














天然石を使ったものや、14kgfのものもあり



ます🤚✨








この天然石はアメジスト!✨✨

アメジストの中でもランクの高い石です😍





天然石には結構こだわっていまして、



調子乗っていい石を使っちゃています😆🤚✨









お仕事のエステも大好きですが、アクセサリー



作りも大好きです😎👍❤️








ホームページはこちら



http://ryhair.net/






#美点小顔 # 超音波エステ # かっさマッサージ 

#エステシェーブ # ブライダルシェーブ

 #フランス産海藻パック # モデリングマスク

# 美白 # 小顔 # リフトアップ # 肩凝り 

#さいたま市 # 大宮 #  ヘアアレンジ #  個室あり  #タイ語 # 土呂駅