結婚するなら年上?年下? ブログネタ:結婚するなら年上?年下? 参加中

私は年下 派!

本文はここから

この前、テレビで夫婦の相性の番組やってたとき
うちは、ママが末っ子、パパが2番目で相性最悪だったけど、、、
なんだかんだで今月結婚20周年だって!!!!

うちの場合は、うちが長女だから、相手は末っ子男子が最高ドキドキ
らしい、、
うん~
そうやな、甘えられるのは好き!!鬱陶しいぐらい甘えてもらいたいんだけど、
わがままわね~ショック!

「〇〇して~」ていうのはいいんだけど、俺が嫌だからっていうのはやだかな~

まわりからも面倒見がいいねって言われるけど、、、
実際は、引っ張ってって欲しいきもある汗


結婚するなら年上?年下?
  • 年上
  • 年下

気になる投票結果は!?