おとといの、お昼休みに、昨日帰ってきたから、暇があったらメールしてってはいってて、、、

えっ⁈
帰ってくるって聞いてないよΣ(・□・;)
って思って、電話電話したら、本当に帰ってきてた!!

それで、今日遊んできたラブラブ
お寿司屋さんいって、指怪我して、救急車に乗らされたとか病院
パソコン買ってかるく引きこもりになってるとか笑い話をして、
映画でもみようかって思ったけどなにも観たいのがなくて、、
結局スタバで閉店までまじめな話。

一人暮らししようかとか、2、3年後のリアルなこと。
なぜか、成人式どこでするかとか、
振袖かドレスかって話をしつつ、
まじめな話をしてるとき、、、
何年一緒におると思っちょんのっむっ

県外に行って何ヶ月に1回とかしか会えない友達に言われてドキッとじ~んしたしょぼん

改めてずっと友達でいたいって思った(T ^ T)
この人のために出来る限りのことしてあげたいと思った。

家に送るとまたいっとき会えないのかー、時間たったんだなーってさみしくなるね汗

出来れば明日も遊びに行きたいけど、無理は言えないし、、、

また会えるまでうちも頑張るラブラブ
また遊びに行こうね!
ありがとう☆

2011.10.19(wed)



iPhoneからの投稿