今日の休みは雨だったし、出かける気もなかったからパンを焼いてみたw[みんな:01]

パンは初挑戦で、発酵とか膜とかわかんないことがいくつかあったけど、とにかくやってみたw
photo:01


できは??自分じゃわかんないけど。
食べてくれたってことは、、、
食べれるってことでな音譜
あ。
唯香ちゃんビックリマーク
言い忘れてたけど、米粉で作ってたからけっこうずっしりあったと思う汗
夜遅くにごめんねw

次作る時は普通の粉でつくろひらめき電球

パンの生地捏ねるの結構疲れるわ~w
でも、こだわる人はこだわる理由がわかる気がした得意げ
こねてるときはちぎれてしまうんだけど、発酵させるとゴム風船じゃないけど、あんな感じにツルツルになって伸びるのアップ
いつまでもこねてたくなるw
また絶対つくろ!!
また食べてねラブラブw
iPhoneからの投稿