LDH〜Live〜 | ryo-9000のブログ

ryo-9000のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん元気してますか??
俺は周りのみんながインフルにかかっても、1人かかることなく元気で過ごしてますよ♡
やっぱり俺って、、、。
バカって思った人ー、NoNoNo!!!!笑

ここ最近は趣味のスノーボードももちろんですが、LDHのLiveに大忙しでしたよ>_<笑
代々木でセカンドの追加公演に連続で行き、その次の日には名古屋に3台目の追加に行き、大忙しでした(´∀`)
車で名古屋までいこーと思ったんですが、道路が凍ってて静岡から名古屋にかけて通行止めになってて行けなくて、結局新横浜に車を投げて、新幹線で行きました!!!!
余計な出費が痛いっす(;_;)泣
でもまぁ、楽しかったからいーや♡
次は秋かな?
楽しみや(*≧∀≦*)

{15511E40-CCFA-4B6E-8804-43B36E85B532}

{0995CE7E-9121-49E2-AD3F-97F1FFFEACD5}

{CA609B9D-1B7E-4F08-931B-8B306B3017FC}