ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT(サンプルパウチ1週間分) | チビとの日記

ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT(サンプルパウチ1週間分)


ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT(サンプルパウチ1週間分)

 

{E1D99086-81CC-4128-B988-0602ECB5E1B5}

 

 

珍しく、ブロネットさんから頂いた商品がパウチでした。

パウチ一袋は、ボブの私には多すぎる量でした(*^^*)
シャンプーの泡立ちも良くて、香りも好きでした。
洗い心地も優しく、トリートメントをした髪の艶や手触りもいつもよりもいいなと感じました。

シャンプーの使い心地がいいと、その後のドライが気分いいです(^^♪

ただコスパを考えると・・・特に私は髪の毛にあまりこだわっていない事もあり、普段使いにする商品では無いと感じました。

 

モードケイズ のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!