エクイタンス 光プロテクション | チビとの日記

エクイタンス 光プロテクション

エクイタンス ホワイトエッセンス・光プロテクションセット


続いてはこちら

エクイタンス 光プロテクション

名前が難しくて、何に使うのか?と悩んだ。

けど、カタログにちゃんと載ってました。




下地として使えるから便利。
SPF50 PA++++ここも嬉しいところ。
そして良く伸びます。
直径1.5センチとの記載ですが、もう少し少なくても顔にしっかり塗れます。でも日焼け止めだから、やはり規定量使うのがいいかなーと使っています。
毎日送迎などで外に出ていますが、日焼けせず爆笑
頭皮の方が焼けてそう笑い泣き

時期的にバッチリのいい物を使わせて貰え、感謝です。
もう少しで1ヶ月ですが、中身はまだまだありそう。おおよそ1ヶ月分ですが、まだしばらく使えそうです音符