ハメるとかハメないとか。 | ちんぶろ。version3.0

ハメるとかハメないとか。




指にハメる



と聞くと



何を想像しますか?



もちろん



ちんぶろ。読者さまであれば



アレしか思い出さないと思うので



久々に



声を揃えて言ってみよう!



それじゃあいくよ!



せーの









ちんちん!



違うね!



「とんがりコーン」



だね。



何歳になっても



指にハメて食べちゃうよね!



他にも



ポテコなんかもありますね。



ついつい



指にハメて食べちゃいますね。



ただ



指にハメて食べると



指に油分がついて



結局それを



舐めるか拭くかしなきゃいけなくて



それがめんどくさいですね。



拭くのはティッシュが勿体ないし



舐めるのは大人としてどうかと思うし



それがわかっていながら



ついつい指にハメちゃいますね。



まぁ



ここまで言っておいて申し訳ないのですが



わたくしRyo-ching



とんがりコーン、嫌いなんですけど。



だから指にハメないし



何なら食べないし



食べるとしても



箸で食べるし



何故とんがりコーンを提起したのか



それすらも謎。



わっしょい。



他にも



オーザックとか



わさビーフとか



キャラメルコーンとか



そういったメジャーなものが





嫌いです。





だったら何故言ったのかわからないからの投稿