ランチとかディナーとか。 | ちんぶろ。version3.0

ランチとかディナーとか。




お昼ご飯



と言っても接客業にとって



正午すぎに食べられることなんて



ほとんどありませんが



お昼ご飯って



なに食っても美味い説。



「じゃあウンコ食え?」とか要りません。



文字通りのクソ喰らえ。



職場で食べるお昼ご飯って



普段の数億倍



美味しいですよね。



わたくしが昼食として愛してやまない



「明星 一平ちゃん 塩だれ味」も



家で食べると



あれ?こんなもんだっけ?



ってなりますが



職場の休憩時に食べると



これより美味いものは無い



ってくらいの感動。



不思議。





その法則を



活用すべきシーンが



「片想いする先輩にお弁当を作ってあげる女性社員」



みたいなパターン。



職場で食べるご飯が



8割増しだとすると



かなりの確率で



胃袋を掴めることでしょう。



もちろん男性側が作っても可。



ただしイケメンに限る



ただ気をつけなければならないのは



昼に食ってるのに



あまり美味しくなかった時ね。



8割増しても美味しくないってことは



きっと何か手順を間違えたのでしょう。



塩と間違えて



砂糖を入れちゃったとか



醤油と間違えて



灯油を入れちゃったとか



味噌と間違えて



クソを入れちゃったとか



砂糖と間違えて



佐藤を入れちゃったとか



そういうことをしなければ



きっと大丈夫。



がんばれ恋する乙女。



知らんけど。





関係ないですが



ランチ営業を



16時頃までやってるお店って



わかってますよね。





14時までにランチが食える人間ばかりの世の中は昭和で終わりましたからの投稿