投稿写真

投稿写真

投稿写真

そうだ、京都へ行こう。

河原町に行ってきました。

テーマ“インスタ映え”で(笑)

Twitterで喫茶ソワレのゼリーポンチの画像を以前見て行ってみたいとずっと思っててやっと行けました✌
ゼリー綺麗だったし、お店の雰囲気も良かった😉

高島屋の中にある東洋亭ってとこでランチ。
ランチのセットで付く丸ごと1個のトマト🍅が人気の洋食屋さん。
トマトにかかってるドレッシングがウマかったっす。
オムライスも美味しくって満足度の高いランチでした。

そして河原町OPAの中にあるシナモンロールカフェに行ってきたー。
パングラタンが食べたかったけど、品切れてて食べれなかった😂
仕方無く私はパンケーキを食べた。

パンケーキ美味しかったけど、やっぱパングラタンが食べたかった…⤵😢

リベンジしに行けたらいいな~。


食べる事しかしてへんやん😜

#京都
#河原町
#喫茶ソワレ
#東洋亭
#シナモンロールカフェ