りずのブログ

まず・・「蒼月のオオカミ」・・これ結構気に入ってますっっっっ


これは、Tシャツにしてあるので、時々着ていますよ!!


今日もいい月が出ていましたから~そうそう、ついこの12日は、「中秋の名月」で満月でしたねっっ 綺麗でした!


りずのブログ
そして、こちらは・・ラフっぽく描いたものです。 実は、まだ完璧に仕上がってはいなかったのですが、何だかこ


のままでも良い感じだな・・っと思って、このままになっています。 これもお気に入りです。


これもTシャツ 作りましたっっ まだ着てみてないですけど・・飾ってありますっっ




今日は、オオカミのイラスト、2点をアップしましたーっっっ