先日、ご依頼がありまして、びっくり💖


NHKドラマの、女性の助監督さんから、ご依頼が😳😳😳


4/30㈮ から始まりました、『半径5メートル』というドラマです🖐️


女性編集者が、バタバタと取材に行ったり〜女性先輩と、なんだかんだと、人間ドラマですね☘️


これの第9話、主人公が、漫画家の仕事場へ取材に行くそうです✌️


で、仕事場のセットて、私の原稿も背景として、使われそうです✌️✌️💖💖


背景なので、カケラしか映らないかもしれないけど、嬉しいです🌸🌸🌸





こんな感じものを、何枚か、発送いたしました✌️


お恥ずかしいですが、↑絵コンテも必要と言うことで、こんなのもお送りしました🌺🌺

絵コンテは、ホントに自分しか見ないから、走り書きでお恥ずかしいのですが、リアルといえばリアルかもなぁ😅☘️☘️☘️☘️

映るかどうかは、わからないですが✌️✌️✌️

こんな感じです🌸🌸

このまま、無事に、毎週金曜日、放送されれば、6/25㈮ に、放送になりと思うのですが💖

どうなるかしら☘️☘️☘️
ちょっと照れますが、とっても嬉しいです💞💞