訂正です🖐️


この前のブログで、私の作品がNHKのドラマ、半径5メートル、に背景として映ると💖


訂正は、第9話ではなくて、第7話ということでした☘️


なので、6/25ではなくて、6/11金曜日、の予定となります🌸🌸


セットのお写真もいただきましたので、アップいたします🖐️





机の上の原稿も、鉛筆のコンテも、全部私の作品です✌️

それにしても、こんなに大きなタペストリーのようなやつ💖💖すごい💖💖

これは聞いてなかったので、嬉しくて嬉しくて🌸🌸舞い上がっております💞💞💞☘️☘️☘️

私のイラストに目を止めてくださった、助監督さんに、絵を気に入ったとお聞きしました監督さんにも、感謝感謝です🌸🌸