今、録画を見まして🖐️ 予告編を見ました💨


が、確かに私のイラストが、映るかもの回は、第7話、と聞いていましたが😳😳


夫婦で漫画家のお部屋のセットに、使われていると🖐️


でも何だか、予告編見ましたが、それらしいお話ではなくて❓❓


いや、確かに、美術評論家という方が、出てくるようですが🖐️💨💨


うーん💦💦


実は、ご依頼いただいた、助監督さん、最初は第9話の最終回だと言ってたのです🖐️


で、途中で、間違えてました、第7話ですと😳訂正されました😓


えええ(@_@)❓


それとも、美術評論家さんの話で、ほんのちょっとだけ漫画家さんが出てくるとか❓❓💦

ホントかなぁ❓❓



皆さんに何度もお知らせしておいて🌀違ってたら申し訳ありませんm(__)m🌀

ほんとにちょっとだけ出るだけかもわからんけど❓❓

そんなこんなで、来週なのか、それとも最終回なのか💨💨はっきりしないところでありますm(__)mm(__)m💦

すみません💨💨