バレンタインデーはチョコレート会社の陰謀とか、何でも周りに踊らされてとか、たまに言う方がいらっしゃるが、自分は断然踊らされる人チュー

踊ってなんぼで、踊らにゃ損損と思うタイプてへぺろ

普段買わないチョコレートがタダで貰えて、食べられるなんて、こんな素敵なイベントはない爆笑

今年も職場の方々からチョコレート(義理)を貰った照れ

そして奥さんからは自分のリクエストに応えてくれて、大好きなチョコレートアイスを作ってくれたデレデレ
これがマシュマロとか、サクサククッキーとか、入ってて美味しかった~酔っ払い

{1A16AAE9-F98D-4827-91CD-F7F3BF38C921}

ちゃっかり自分の分まで作っているのは甘いもの好きの奥さんらしいてへぺろ

そんなんでこういうイベント事は割と欠かさず参加しちゃって踊らされる派な夫婦でしたチュー

あ、そうそう。そんなこんなで今年からは節分の豆まき(実際は撒かない)もジュニアと共にやりましたよウインク

{5598B38E-816F-4535-B2D2-FC3F2080B6C9}

{2064679B-646F-4A11-B579-5D7C0D38BF6D}

鬼のお面でおどかしたら、めっちゃ泣かれて親爆笑笑い泣き←酷い親
{312564F0-F491-409C-AD72-B7155738820F}

怖いものとかが分かるようになったんだね~照れ
これからは夫婦、ジュニア共々イベントで踊らされまくりますよ~チュー

おまけ

猫と鬼とお豆
{F258343A-12F5-4711-BC8F-8AD29D110CF3}

パグとお豆
{B71262D5-637E-4620-ADC9-FD8077421EA5}