今年の忘年会全部終わりました。
もう忘れることないくらい忘れましたすっからかんだ。




どーも
フレッシュ沖田ですこんばんは。








そうそう

この前、占い師に手相見てもらったよ。








ぶっちゃけ占いとか全く信じないけどね良い事以外。
占いにハマる奴とかバカにしか見えないです。
ついでに言うと占いにハマる女は九割型ブスですやっぱり。


ブスでどうしようもない人生だから占い師に何か良い事言ってもらって気持ち救われたい的な考え大嫌い。


そこで払う金を美容につぎ込めもしくは俺につぎ込め。









そんな沖田がなぜ占い師なんかに見てもらったかというとエースに誘われたからです。








エースの言う事はぜったーい\(^o^)/










でさ、その占い師に言われたんだけど








「あら、モテ期到来線出てますよ。すごい」








ですって。


なんだよその線いらねーよ。
これ以上モテたら体もたねーよ。
神は俺に何の試練与えようとしてんの。


マジ邪魔だわこの線いらないわー









とか言いながら線に爪を立て更に深く刻み込む沖田。
ストイックさの塊だと我ながら感心しました。








で、そのあとカラオケ行ったんだけど早速モテ期到来線が効果発揮したらしい。








photo:01










我ながら自分に惚れるかと思った。
そしたらその横で女は既に惚れてました。










すげーよあの占い師当たってるよ。
来年も忙しくなりそうです。





ばーい





iPhoneからの投稿