お久しぶり。



こんばんは沖田涼です。





そうです改名しました。

と言うか、進化。



もう七色はいません。





ポケモンですら進化したら名前変わるんだから、俺も当然変わるよね。

むしろ一生同じ名前名乗ってる奴ら、進化止まってるんだなって思います。





でもね、





ブログのタイトルとか直すけど過去記事は直しません。

なぜなら俺が七色だった歴史も含めて今の俺がいるから。

決して直すのが面倒なわけじゃない。

面倒だからって言い訳してるんじゃない。

本当、うん。


と思ったけどなんか気持ち悪いので更新しました@2015年









さてさて



ではなんで沖田なのか?







それは、歴史上で俺が一番好きな新撰組にあやかりました。

一番隊隊長の沖田総司から譲り受けたよ沖田。



彼の終焉の地、浅草の今戸神社にも行ってきた。



招き猫発祥の地、ってアピールが強すぎて心折れそうだった。



招き猫の看板の下に小さく

「沖田総司終焉の地」

って書いてあった。



なんか気落ちしたから写メこれしかない↓










招き猫の写メを一枚も取らなかったのは、少しの反抗心と沖田総司への敬意からでしょう。







で、一つ決心しました沖田涼。



これからは人を敬い、世の女性のために活動します。





どんなブスでもクズでもミジンコでもお前みたいなのでも

受け入れていこうと思う。





そして世の中の女性を輝かせていくのだ。









以上、沖田涼でした。