地元のバーでミモザ飲みながらオリーブ食べてる。
すげー良い店見つけたわ。



どーも。沖田涼です。



昨日はセミナーに参加してきましたよ。
なんのセミナーかっていうと



恋愛セミナー



彼女を作りたい人たちのためのやつ。
講師側じゃなくて参加者として(笑)


思ってたよりも良くて
学びの時間になったからその話はまた今度。




さて、今日は珍しく政治の話をしちゃうわけだ。

安保法案の話ね。




なんか、やたら反対運動多くない?
戦争反対なのはわかるけど。


でも、視点ずれてるんだよね皆んな。


ただただアホみたいに
「戦争なんて嫌だ!」
「徴兵されたくない!」
と思ってるアホに分からせてあげたいよ俺は。


今回の法案はなんのための法案なのか?


んなもん、中国から日本守るためだわボケ!
このままだと侵略されます植民地になりますチョンですバカチョンですマジ勘弁。


攻めてこられてもアメリカが守ってくれるとか思ってるのでしょうか?
すぐさま動いてくれるとか過信してるのでしょうか?
アメリカLOVEなのでしょうか?


期待すんなよ夢見んな現実見ろ。



そして



徴兵されるんじゃないか?
うちの旦那が戦争に!
彼氏が戦争に!
息子が戦争に!


と、思ってる方々。




大丈夫です呼ばれません100%。




なんでそう言い切れるのか?




そんなん決まってるじゃんか。





使い物にならねーからだよ!笑





素人がやっていけるほど甘くないでしょ戦争は。
バカですかこんな簡単なこと分からないんですか。


日の丸特攻隊にでもされるとか思ってるのかね?
アホらしっ


勝つためとか誇りのための安保法案じゃねーんだよ。
日本に何かあった時には対処しますよ、って意思表明なんだよ世界への。



詳しく理由書くのバカらしくなってきたから止めます疲れました酔ってきました。



にしても
ここのミモザうまい



{FAE1AE70-A2F8-40D6-B284-F99D3BD3D909:01}



では。