「さあ!かかって来るがいい!!」 | 『ドラゴンへの日々』

『ドラゴンへの日々』

岡本良史が日々感じた事をお話しします。



間もなく

また一つ

歳をとる






ですが・・・






さあ!

この私と闘って

見事、私を

倒してみよ!





最近の私の動き《動画》は

こんな感じですが(^_^;)

↓↓↓↓↓↓↓↓





さあ!

かかって来るがいい!!












もちろん!




ファイト・コリオグラフ(格闘の振付、段取り)は

私が務めます(*^O^*)♪









そうです!

アクションです!




リアルは勿論

コミカルに



特撮ヒーローのように



第三者に!

大真面目に!

「カッコいい!」

と感じさせる!



『究極の“ごっこ”』



格闘技の達人ごっこ!

一子相伝の暗殺拳伝承者ごっこ!

クールな、またはセクシーな暗殺者ごっこ!

無敵のヒーローごっこ!

熱血喧嘩野郎ごっこ!

その他なんでも。




“ごっこ”だからって

遊びじゃないですよ!

『究極』ですから♪




男性も女性も

関係なし!




だからと言って

誰でもなれる訳でもない!






それには

それなりの

コンセプトがあり




学び




稽古が必要です。






私が開催しております

『岡本流・ハイブリッド・アクション教室』

に参加すれば

様々なコンセプトをレクチャー致します。





そして

上手くなって下さい。





最近は

役者だけでなく

様々な方面の方が

『面白そう♪』

感覚で参加してくれております。






アクションに対する感じ方は

人それぞれです!







あなたが求めるアクションは

あなたが、どう求めるか!?



自ずと見えて来るはずです。

すると

そこにたどり着くには

どれだけ汗を流さなければならないか?

それにも気づくはずです。





そこに気づくか!?気づかないか!?








あなたが

アクション



何を!?

求めているのか!!



決まります。





まぁ

まず

やってみなけりゃ

感じる事は出来ません。






次回の『ハイブリッド・アクション教室』は

8月7日

日曜日

18時40分~20時45分

※詳しくはメッセージにて








近々

以前撮りました

『ハイブリッド・アクション』セルフディフェンス篇の

パート2

を、撮影予定です。

良かったら

私と闘いませんか?

パート1《動画》は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












そして!

そして!

『岡本流・ハイブリッド・アクション』



新ジャンル!

『モーションアクター教室』




を開催しようかな・・・

と、画策中です。




『モーションキャプチャー』



対応出来る

アクターを養成する。

というレッスンです。





実写とは違う

独特の世界です!



想像力の豊さ

臨機応変さ



様々なセンスが必要です。





実写や舞台よりも

向き!

不向き!



はっきり別れる世界と言ってもいいかも・・・です。






こちらは

まだ本決まりではありませんので

詳しくは、決まり次第

お知らせ致します。




「やってみたい!」っちゅう方

いるかな?










なんだかんだ言っておりますが



私が皆さんと

一緒に

アクション出来るのも

そろそろ・・・

期限切れ・・・

となる日が来る・・・

やも知れません。




一緒に汗かいて

“アクション”

感じてみませんか!?






押しつけも

無理強いもしませんよ♪








私は

私の

ドラゴンへの日々を昇るだけです。






その中に

皆さんとの時間もあるのです。






ドラゴンへの日々は続きます。







右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m