10月の『ハイブリッド・アクション教室』(予定) | 『ドラゴンへの日々』

『ドラゴンへの日々』

岡本良史が日々感じた事をお話しします。




『岡本流・ハイブリッド・アクション教室』




何度かお知らせしておりますが

現在使用している会場が

耐震補強の工事の為

11月より

約1年間使用出来なくなってしまいます。





という訳で

10月いっぱいで

今、皆様に来て頂いている会場でのレッスンは

ひとまず終了となります。





という事で

今現在予定しております

10月の

レッスン日を

早めにお伝えしておきます。




2日(日曜日)

9日(日曜日)

16日(日曜日)

を、予定しております。



この先のスケジュールも

決まり次第お知らせ頂けますね。

※レッスン開催予定日は、あくまでも“予定”日ですので、急遽お休みさせて頂く事もありますので、ご了承下さいませ。





今日、レッスンに参加してくれている女優さんから

「『レジェンド・オブ・フィスト』観ました♪戦争の所のアクションがカッコ良かったです!」

と、メールをくれました。



最近めきめきと上手くなってきている彼女。

「何を観ればいいですか?」と、意欲的に聞いてきます♪

“観る”という事に興味を持ち出す!っちゅうのは

めちゃめちゃ良い傾向です!!

もうワンランク上を目指すなら

とにかく“観る!”


そして“稽古”








いっぱい!観て!

いっぱい!感じましょう!






そして!

稽古!











WALK ON!




ドラゴンへの日々は続きます。



右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m