540回の蹴撃!!《動画あり》 | 『ドラゴンへの日々』

『ドラゴンへの日々』

岡本良史が日々感じた事をお話しします。



先日より

韓国で公開された

『THE KICK』




ブログにコメントを頂いた方の情報によりますと

この1作品中

なんと!

540回も“蹴り”が繰り出されるそうです!






すみませんm(_ _)m

何という方かは存じませんが(^_^;)

この方のミュージックビデオ(『THE KICK』のテーマ曲?)が凄い!


↓↓↓↓YouTubeより《動画》です。





そして、こちら↓↓↓が映画のトレーラー。







ホント・・・もう・・・どないやねん!

な、蹴り技のオンパレード!!



“立ち回り”としても上手くコーディネートされていますね。



タイから、ジージャーちゃんも参加しています♪


一番左側が、ジージャーちゃん。


ジージャーちゃんは、ムエタイより、どちらかというと、テコンドー色が強いですが

どうやらムエタイを指導しているような?

さてさて、どんな役所なんでしょう?






驚愕の蹴り技が

いかに映画に組み込まれているのか?

『THE KICK』

日本公開して欲しいです!



韓国映画に詳しい方

情報お願い致しますm(_ _)m




『アジョシ』を超える衝撃に

岡本アジョシは襲われるのでしょうか?






『THE KICK』の日本公開を熱望しつつ

岡本良史の

ドラゴンへの日々は続くのです。



右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m