日本に“フォース”を!『May The Force Be With Japan』 | 『ドラゴンへの日々』

『ドラゴンへの日々』

岡本良史が日々感じた事をお話しします。



先日お話しした

映画『インモータルズ/神々の戦い』を観た際に

『スターウォーズ』の3Dの予告を観たぁ~!!




と、大騒ぎしておりました私ですが



またまた!


大興奮!!







なんと!なんと!







ジェダイマスター!


ヨーダ師父が!




CMに出てるやおまへんか!!





日清のカップヌードルのCMです。




少し前までは

等身大のガンダムが

沸騰したやかんを持って

ギュイ~ンと立ち上がる!

という強烈なCMがオンエアされていました。

ガンダム好きでない私でも

このCMにはグッときました(*^O^*)






が!


更にぃ~~~っ!!


今回はグググググゥ~っと

引き寄せられてしまいました!





恐るべし!

マスターヨーダのフォース!!





『May The Force Be With Japan』


マスターからのメッセージが心に響きます!


YouTubeより動画を↓↓↓↓






「未来は絶えず ゆれうごく」


「だからこそ 己の力を信じるのだ」


「日本のみなさん」


「フォースと共にあらんことを」


BOIL JAPAN


沸き上がれ!湧き上がれ!


日本!!







頑張ろう!日本!!





頑張れよ!俺!!!









フォースのご加護を得て


私の


ドラゴンへの日々は続きます。




右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m