☆子供達に元気を!ヒーロー見参!!SASURAIDO☆ | 『ドラゴンへの日々』

『ドラゴンへの日々』

岡本良史が日々感じた事をお話しします。




『覚えていますか』




『子供の頃の夢を』




『自分の為に』




『誰かの為に』




『もう一度だけ』




『信じてみませんか』




『自分を』







『~テレビや映画の中だけに存在するのではない、本物のヒーローを創出する~』

未曾有の大災害によって誰もが日々、
無力感を感じています。

物言えぬ子供達は、日々の笑顔を失っています。

己の利益さえ得れていればよいのでしょうか?




発足した

『HELLO HERO PROJECT』



この戦いの狼煙(のろし)を上げたのは

俳優・小川 輝晃さん


映画、ドラマ、ゲーム、声優としても活躍されています。


特撮ヒーロー大好きな方々なら

『カクレンジャー』や『ギンガマン』

としてご存知のはず!






そんな小川さんが

昨年、日本を襲った大災害を期に

自らの力で

ヒーローを求める人達に

ヒーローを届ける支えになろうと

このプロジェクトを立ち上げました!






そういう想いから生まれたヒーロー

『SASURAIDO』

とは!?





んんんん~~~♪

“和”な雰囲気がビンビンする

このデザイン!

かっこええやん(*^O^*)






詳しくは!

こちらまで↓↓↓↓↓↓



狼煙工房公式HP URL : http://www.flare-factory.com


公式Twitter : @flare_factory で検索


公式Facebook : 狼煙工房 で検索
http://www.facebook.com/flarefactory






そして

その『サスライド』の

ヒーローショーが

今、現在、東京で行われています!



歴代ヒーローを演じた方や、番組に関わった方々が、連日ゲストとして出演もしています。



是非とも劇場に足を運んで

あなたが『サスライド』に変身!!




詳しくは!

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓


チケット販売のURLです。↓↓↓
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002070269P0050001P006001P0030001





『サスライド』は

皆が生み

皆が育てる

ヒーローだと思います。





被災地の子供達に

この『夢』『ヒーロー』を届けるには

皆様の

“支援”



必要です。





このプロジェクトの想いに

賛同して下さる皆様!

どうか

ブログ

Twitter

Facebook

mixi

様々な場所で

お話しして下さい!



沢山の方に知って頂きたいです。



どうか

宜しくお願い致しますm(_ _)m








元日に

関東で

強めの地震がありました。






その途端に

「おおっ!デカい!」

とかツイートするついでに

「この瞬間に、また恐怖に苛まれる子供達がいる」

という事も考えて欲しい。










こんな時だからの

『ヒーロー』









どうか

『HELLO HERO PROJECT』

の輪を

拡散させるお手伝いをして下さい!









年が明けたからといって

全てがリセットされるなんて事はありません!










宜しくお願い致します。





右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m