『愛しの詠春拳探偵!』 | 『ドラゴンへの日々』

『ドラゴンへの日々』

岡本良史が日々感じた事をお話しします。





愛しい



愛しい



探偵さん!













間もなく

貴方に逢えますね♪







2009年版の『シャーロック・ホームズ』も、めちゃめちゃ面白くて、Blu-rayを何度も観ておりました!







過去

『シャーロック・ホームズ』というのは!

というイメージを一新し!

かつ

有る意味、原作に一番近いのでは?

という解釈で描かれた作品。



その“ホームズ”を演じる

ロバート・ダウニーjrの好演で

更に私の大好物的な映画になりました!









その第2弾!!




詠春拳の功夫を積む

ロバート・ダウニーjr


柔術の経験者

ガイ・リッチー監督





今回は

どんな感じに、美味しく仕上がっているのでしょうか?


トレーラーを↓↓↓↓↓






楽しみぃ~♪










『アイアンマン』も演じる

ロバート・ダウニーjrという俳優

いいですね!



私より年下ですが

味があり、セクシーです♪

素敵なオヤジです。





お手本とさせて頂きます。








素敵なオヤジドラゴンを目指して

私の

ドラゴンへの日々は続きます。





右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m