GWも“燃えよ”ドラゴン!! | 『ドラゴンへの日々』

『ドラゴンへの日々』

岡本良史が日々感じた事をお話しします。


ゴールデンウィークです。


私にとっての

ゴールデンウィークとは(*^^*)



若い頃は、ヒーローショー。

上京してすぐの頃は、パチンコ屋でバイト。

その後のは

各地のテーマパークで踊っていたり…。




ゆっくりしていた♪

旅行に行った♪

と言う思い出がありません。


ここ二、三年生

パッと

何も無いゴールデンウィークがあります。

ポツッっと仕事が入ったり…

奥様には申し訳ないですが…




今年は

前半に

「仮押さえでお願いします」

と仕事依頼がありましたが

その“仮押さえ”っちゅうのが

また怖いんですよ!

あくまで(仮)ですから

案の定「バラしでお願いします」の連絡が…





ありゃりゃ

ゴールデンウィーク

なんも無くなってもぉた…





なら

レッスン組んでみようかな♪



すると何人かの方が

「来たい」とおっしゃってくれまして



開催。




すると

レッスンとは別に

某お方より

「ヌンチャクとアクションのプライベートレッスンをお願いしたいのですが…」

と依頼がありまして。





ありがとうございます!





アクション漬けのゴールデンウィークです!






2日~7日まで

燃えよドラゴンな日々を過ごせます♪













↓動画は

昨日のレッスンでの

練習用コンビネーションです。

長くしてしまうと覚えるだけで大変なので

短めのものをいくつか♪






構え(ポーズ)にこだわりつつ

左右の蹴り技も組み込んでみました。




振り付けは覚えられても

なかなか

“魅せる”

まで持っていくのは難しいです。









↓の動画は

約一年

演技勉強の為にお休みしていた

女優の、ヤマモト カヨちゃん






ちょっと感覚鈍っちゃったかな(^o^;)…?



やはり

続けてないとですね(*^^*)






さてさて

ゴールデンウィーク!

アクションに

更に磨きをかけて輝かせてみませんか?

その輝きは

あなたにとって

素晴らしい財産になるはずです!





そこまで大げさでなくても(*^^*)

汗かきたい!

と言う方♪

後ろ回し蹴りをやりたい♪

と言う方も

どうぞいらして下さい(*^^*)♪






共に燃えよドラゴン致しましょう!





次回のハイブリッド・アクションは

2日、3日

2日間の開催です。







ドラゴンへの日々は続きます。

右拳左掌にて拳包礼。

m(__)m