クルクルシュバッ!!《動画あり》 | 『ドラゴンへの日々』

『ドラゴンへの日々』

岡本良史が日々感じた事をお話しします。


先日

東京セーフガードの杉山氏より

護身術の特別講習にご招待頂き

基本をみっちりご教授頂きました。

やはり本物は凄いです!

痛いです!

本物を

フィクションで表現するには

やはり、ある程度

本物を知っておかないとなりません!

本当に

杉山氏の指導は

「なるほど」の連打でして

本当に為になります。

また、アクションに活かせそうです!

ありがとうございました。

またお声がけ宜しくお願いします♪









その夜の

『ハイブリッド・アクション』は

棍(棒)やヌンチャクを

クルクルっと

派手に回す練習を♪













女優のお二人

ほぼ初めてのクルクル回しに

悪戦苦闘(*^^*)♪

しかし

よくやれてます!




中国武術だったり

薙刀だったり

様々なテイストを含んでおります。

ヌンチャクも

この感じで振る人は少ないです♪





「本物はこうじゃない!」

と言う方…

いらっしゃるかと思いますが(^_^;)



エンターテイメントとしての

アクションですので(*^^*)♪

ご理解下さいね。





本物を感じさせて

派手さも感じさせる

なんやかんやと…

やはり

アクションは難しいです。






まだまだ勉強です。






ドラゴンへの日々は続きます。

右拳左掌にて拳包礼。

m(__)m