ショック!…また…巨星が…。 | 『ドラゴンへの日々』

『ドラゴンへの日々』

岡本良史が日々感じた事をお話しします。




全く知りませんでした。

染野行雄先生からお知らせ頂くまでは…。





本当にショックです。










8月11日

劉家輝さんが…

天に輝く巨星の仲間入りをされていました。







『少林寺三十六房』日本公開






キャンペーンで来日されていた

リューチャーフィーさん。

関西でオンエアされていた『突然ガバチョ!』にゲスト出演の際

番組中の生放送部分で

劉家輝さんと

アクションさせて頂きまました。




その時

通訳としていらしていたのが

染野先生だと知ったのは昨年の事です。





以前、このブログを書いた時は

http://s.ameblo.jp/ryo-the-dragon/entry-11562542050.html

まさかその数年後に

こんなブログを書くなんて…。







闘病生活をされている事は知っていましたが…









かなりショックでして

お話を伺ってすぐにはブログに書けませんでした…。






復活を信じていたんですが…






そちらでは

皆様と会われましたか?










また…

偉大なる巨星が天で輝きます。







偉大なる武打巨星

劉家輝さん




ありがとうございました。



右拳左掌にて拳包礼。

m(__)m