一発目 | 吉木遼のブログ

吉木遼のブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます!
2018年ですねー
2018年一発目の更新!!

この1年どんな一年にしたいとか、今年の目標とかいろいろ書くべきことはあると思うのですが…


全く思いつかない!!(笑)


いややりたい事もあるし挑戦してる事もあります!
でもそれって29歳になった時に感じた事だからなー
2018年の目標っていうとちょっと違う気がするしー
こういう時誕生日が12月だとやっかいですね💦

一ヶ月しかないし!

一ヶ月で目標変えるって逆にどうかと思うし!!


ていうか

なんでハッピーニューイヤーなの?

12月31日と1月1日はそんなにも違うものなの?

ただ習慣的に喜んではいるけど本質的な部分ではよくわからん!
気持ち?
気持ちの問題なの!?

年越しと誕生日が遠いと何か感じるものがあるんですかね?

小野さんの作品に出てくる九十九川という役も言っています



「年を越したことの何がめでたいのか私にはさっぱりです」



いや、俺はめでたいということは少しは理解出来ますけどね!

きっと九十九川(小野さん)にはさっぱりなんでしょう!

そしてこの九十九川という役、沢山ある小野さんの作品の中で断トツで一番好きな役です!

2018年一発目の稽古では九十九川がメインの作品。

今から稽古が楽しみです✨