ゆーくんの誕生日 | 吉木遼のブログ

吉木遼のブログ

ブログの説明を入力します。

おとといの火曜日はトムランドでの定期稽古でした!!

{3BE32FD5-9407-4941-B2AB-9EC97515CDF6}

{42B81544-51C3-4113-98E3-4E9FACA9E48C}

いつも通りのストレッチ、筋トレ、発声。
日に日に筋トレがキツくなっていく気がしますがそれでも負けずに頑張ってます!

そして台本稽古!

最近は違うアプローチで芝居をしようとしています。
まぁ色んな人と出会ったり色んな環境に行ったりでいろいろ考える訳ですよ(笑)

新しい事にもだいぶ慣れてきたし今後はこれと今まで培ってきたことと、いかにバランスよくミックス出来るか挑戦してみたいなーと思います!

そして稽古当日はゆーくん(さとこ(佐藤悠樹))の誕生日でした!

{97CB2500-0638-43B7-80EE-19F3BB001D8A}

トムランドのボス2人に祝われて真ん中にいる彼も心底嬉しそうです✨
よかったねゆーくん✨