ひさびさの更新(^_^;)

今は小学校の新築工事に従事しております。


2階の便所の給排水の配管だぜぇ~。
まずは吊りバンドを吊るぜぇ~。
ワイルドだろ~。

脚立の上からの景色はこんな感じ⇩

9尺の脚立の8段目に立ってるので、地上から2㍍40㌢ぐらいの高さに足があります。目線は4㍍ぐらいになるのでまわりに掴まるものが何もなかったら、ちょっとこわいぜぇ~。ワイルドだろ~。


安全帯をかけたぜぇ~。ワイルドだろ~。


⇩⇩⇩⇩⇩⇩


とりあえず今日は排水が終わった所です。


2階より上に便所があると、必ずと言っていいくらい、下の階の天井裏はこんな感じになっています。マンションとかは別やけど…

このパイプは耐火二層管と言って、中は塩ビやけど、外に燃えないようにモルタルみたいなので覆われているぜぇ~。火事には強いぜぇ~。ワイルドだろ~。

来週には給水の配管もするので、
写真撮ってくるゼェ~。ワイルドだろ~。
Android携帯からの投稿