*. 羊毛フェルト フクロモモンガ san 、今と昔。 .* | 『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

R's house/Ryoko ~needle felted art ( 羊毛フェルト作家 )/2007年より羊毛フェルト動物・創作人形制作をしています。
blogはマイペース更新です。

現在制作中の、羊毛フェルトのフクロモモンガ san。

そういえば R’s houseは過去に一度だけ ( 2015年に 、" 小動物の森 " をmyテーマにした ) 展示販売会の時に作っていたなぁ. * スター と思い、ちょっと以前の画像を探してみました気づきカメラクローバー目


2022年 現在作品 ↓】



2015年 過去作品 ↓ 】 


制作を続けていく中で、その都度 改良してきた部分や、進化させてきた部分はあるのですが、
変化と言ったら 細かな部分くらいかな?と思っていたけど、 画像を改めて比較してみると、、、

意外と差がありますネ 目アセアセ 。アセアセ


いつも、その時 自分の持っている最大限の力(技術)と観察力で制作しているつもりですが、やはり振り返ってみてみると、全然違うなぁ。。 看板持ち目クローバー (でも それも自分の羊毛歴史だ ニコニコ飛び出すハート)

本当に 作品づくりにおいては現状満足がないので、その気持ちが 自分を成長させてこれてるのかな?と思ったりクローバー
あとは ただ単純に、やっぱり動物が大好きなので、
その動物を少しでも素敵にリアルに作りたいという願望の為に ひたすら何年も作り続けてこれているのかもですが。笑 


ここ数年は、体調面から なかなか思うような活動はできていないですが、 これからも 技術と観察力を磨きつつ、のんびり作品づくりを楽しみながら続けていきたいと思っていますハートニコニコグッ


羊毛フェルトのフクロモモンガsanや、今制作中の他のコ達、 順調に進んだら 秋ぐらいに お家探しをしたいなぁと考えてますクローバー

って、もう 秋だ。。。


R’s house / Ryoko ~ needle felted art ~
羊毛フェルトアート





人形 
羊毛フェルト 
羊毛フェルト作品  
造形  
needlefeltedanimal 
needlefeltedart 
小動物
sugarglider 
petaurusbreviceps 
フクロモモンガ  
슈가글라이더  
蜜袋鼯 
sugarglider 
petaurusbreviceps 
シュガーグライダー