*. Almost done! 羊毛フェルト ショウガラゴ san .* | 『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

R's house/Ryoko ~needle felted art ( 羊毛フェルト作家 )/2007年より羊毛フェルト動物・創作人形制作をしています。
blogはマイペース更新です。

いつもいつも 投稿に時差があり、すみません泣き笑い 

( SNS投稿は すぐあげる時もあれば、制作とちょっと時差があったりする時もあるので、前投稿分(制作中)から 突如進化したりする時(笑)があります。テヘσ(-u- ;)アセアセ )


そんなこんなで 昨日のblogではスッポンポンでしたが、
羊毛フェルト の ショウガラゴ san、完成が見えてきましたあしあと気づきクローバー
気になる箇所が何ヵ所かあるので、また細かい所は少し整えていきます筋肉

作りながら 毎日くりくりオメメchanと目が合うので、その分 愛着もわいてくる。。ぽっおねがい飛び出すハート


残るは スローロリスsan、、今度こそ。。うまくいきますように筋肉魂が抜ける猿


R’s house / Ryoko
~ needle felted art 
~

~・✏️・~~・🐵・~~・✏️・~~・🐵・~

今回 制作している羊毛フェルトのフクロモモンガ san ・ ショウガラゴ san ・ スローロリス san の 3ピキーズは、

制作が予定通りに進んだら、10月か11月頃に お家探しを考えています 🏡🐒🐿️🐒💚






#羊毛フェルト 
#羊毛フェルト動物 
#羊毛作品 
#造形 
#needlefeltedart 
#feltingneedle
#ショウガラゴ 
#ブッシュベイビー  
#フクロモモンガ  
#スローロリス 
#エキゾチックアニマル 
#小動物